Google Web Toolkit 1.5 RC12008-06-03 10:18:24

5月29日にGWT1.5RCが公開された.まだ,試してないけど.一番嬉しいのが,java1.5をサポートしていること.
GWTの使い方にも大部なれてきた.結構楽しく作ることができる.クライアント側を作成するときには,GWTのルールに従わないといけないこと多いけど,Swingを使って書いている様にプログラミングできるから,そこまで苦にならない.
しかし,Webアプリの作成って大変だなとつくづく思う.最近はアトラクティブなWebアプリが多いから,そのようなものが求められる.大変なのにね.
まあ,なんにしてもセンスがもの言うけど...どう磨けばいいのかしら.